べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

母の日

母の日・・、皆どんな風に過ごしたのかな?

私は息子と娘のお母さん、

そんな私にもお母さんがいる。

絵本「いのちのまつり」サンマーク出版(だと思う)を思い出すなぁ・・


今日はのんびりと過ごさせてもらって、

お昼は私の実母とともに美味しいランチを食べ、

お昼寝をし、

早めのお風呂。

はぁ〜、気持ちの良い母の日でした♪


おまけに!!

こんなプレゼントもいただきました〜♪

うふふ・・

左: 息子の「ママの似顔絵」
中央:パパよりの美白美容液・・・がんばって美しくなるわん(^^)
右: 娘からの「シュシュ」
         ↑包んであったビニールには「ママありがとう」の文字
          書くのに1時間もかかったんだって・・
          うう・・泣けるぜ・・・♪ 


家族に感謝感謝の一日が終わります・・。


明日からママまた頑張るね(^^)v