べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホメオパシーのお話会①

1月29日(金)に、ホメオパシーのお話会をいたしました。 17組の方々がご参加下さいました!本当にどうもありがとうございました。不慣れで不行き届きを、どうぞお許し下さい・・。 反省点だらけで、ちょっと凹みがちな金曜〜週末でした。でも、みなさん…

☆ママとベビー、そしてキッズのためのオイルマッサージ教室☆ 相模原市清新 べび〜まキッズから2〜3月イベントのお知らせです☆ すっかり冬らしくなってきましたね。皆さん、いかがおすごしでしょうか? 先日機会があって、久しぶりにユニオミスティオイル(…

2010年1月21日(木) Y先生宅でベビーマッサージ教室♪

1月21日(木)に、Y先生宅でベビーマッサージ教室を行いました♪参加は4組でしたので、と〜〜っても、のんびりと、アットホームにできたかな(^^)少ないと、それぞれの方の手の動きがよく確認できるし、お子さんとの関わりもよく見えるます。 皆さん、とって…

ただいま、ハマっております♪

Y先生から、教えていただいた「パン屋さん」♪ただいま、ハマっております〜♪わりと、ウチから近いのですよ。相模原市清新8−14−18 おかべや 天然パン工房 ハンドベル このパン屋さん・・・☆ 北海道産 小麦 100%使用!☆ 14時間かけての、じっくり…

2010年1月☆Wishの会

今日は私の大好きなWishの会♪いつも自遊塾などでは、ゆっくりとお話できない方々と、のんびり、まったりとするこの会が大好きです。 今日のWishは6名の方いらしてくださって、しかも、リフレクソロジーの施術をなさるNさんもいらして下さって、な…

新年あけましておめでとうございます♪

明けまして おめでとう ございます(^^) 皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか? ウチは、今年はおばあちゃんちに行った位で、のんびりしたお正月でした。 今年は、「ホメオパシーのお話会」のほか、 「フードなお茶会(仮称)」として、 無農薬野菜…