べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コズミック・ダイアリー

今日は寒い一日でしたね。久しぶりに、セミナーというものに参加してきました。「コズミック・ダイアリー」です。これは、古代マヤ文明で使用されていた暦の中の1つで、1ヵ月を28日(7日x4週間)と考えて、1年を13ヶ月+1日とする暦です。 かなり前に、…

ユニオミスティ・サロン②

3月16日(火)に、ユニオミスティ・サロンのご予約をいただきました♪前回いらして下さったTさんです。 差し支えない範囲で、少しだけ・・・ Tさんは、以前よりも「自分」のテリトリーを広げもっと自然に”流れて”いました。 そんな綺麗な流れに、たくさんの…

ホメオパシーのお話会②

3月12日(金)に田名のオーパス相模原にて、ホメオパシーのお話会②を開催しました(^^)7組の方々がご参加下さいました。皆さん、お疲れ様でした♪ 今回は、バイタルフォースについてのお話。それから、数種類のレメディの特徴についてや、体温のお話もあったし…

黒米♪

今日は土曜日。明日は娘のお誕生会があるので、先日”フードなお茶会”でも作った野菜スープを作る食材を買いに、青空農園にお買い物に行きました♪そこで・・前から・・気になっていた・・・「黒米」!!ゲットしました↓!! 2月位から気になっていたので、今…

フードなお茶会①

3月1日(月)に、フードなお茶会を開催しました(^^)5組の皆様がいらして下さいました!嬉しいです〜〜!自分が初めて主催するイベントに、参加して下さる方がいる・・というのは、 とても嬉しいものですよね。うん・・。実感です。この日は、べび〜まきっず…

べび〜まキッズ☆2010年3月〜4月☆イベントのお知らせ

みなさん、お元気ですか?先日ブログにて“ゲット!”をお知らせした、 クリスタル・ファウンテン(http://d.hatena.ne.jp/babymakids/20100202)。 清新にいらして下さった方は、ご覧いただけたかと思います♪ このファウンテンを購入してから、ラッキーなこと…