べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2014-01-01から1年間の記事一覧

2015年1月 「たいわの会」  はじめます(^^)

今日はお知らせです。2015年1月から、 「たいわの会」サークルを始めます♪「たいわの会」子育てをしていて感じること、想うこと、自分が信じること、大切な家族・パートナー・お友達とのやりとりで喜んだり傷ついたり、嬉しかったりすること・・・etc.…

たいわ士の講座 スタートの秘話♪ 

今日は、現在学んでいる「たいわ」について書いてみます。 映画「かみさまとの約束」に出演されているたいわ士の南山みどり先生。 現在、ご縁があって、たいわ士養成講座 横浜16期としてみどり先生から学んでいます。 「たいわ」 聞きなれないかもしれません…

赤ちゃんボランティアのお知らせ

相模原市星ヶ丘公民館で、 地域の小学生を対象とした「夏休み体験教室。 昨年に続き、 今年も「赤ちゃんと触れ合おう!」を 行うことになりました。 つきましては、お手伝いいただける赤ちゃんを 募集しております。 赤ちゃんと触れ合うことで、 小学生自身…

アンケートより(^^)

久しぶりの更新です(^^;) さてさて。べび〜まキッズのベビマを終えられた方には、アンケートとお願いしております(^^) 今日は、その感想を抜粋してみますね♪ こちらは、今月4回コースを終了されたばかりのペンネーム Leonさん。5か月の赤ちゃんのママさ…