べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年11月度★べび〜ま自遊塾

今日はべび〜ま自遊塾(^^)久しぶりの方も含め、5組の方々がご参加いただけました。皆さん、どうもお疲れ様でした♪ 二人目のお子さんを春に出産されて、久しぶりに参加のIさん。表情が以前と違っていて、びっくりしましたよ〜!穏やかで、さらにキラキラと輝…

「木村まさ子さん」講演会

昨日、木村まさ子さんの講演会が無事終了しました(^^) いらして下さった方々、本当にありがとうございました!2年前の講演会よりも、さらに「言葉」に心が込められていたように思います。 内容はモチロンですが、声の響きや話のリズム、「間」が素晴らしく、…

2010年12月度★イベントのご案内

秋も深まってきましたね。皆さん、体調など崩されていませんか?11月18日(木)10時30分〜の木村まさ子さん(キムタク・ママ)講演会に、 多数のお申し込み、どうもありがとうございました。 好評につき、2階席もオープンすることになりました(^^) …

青空農園のお手伝いに行ってきました♪

今日は、ず〜〜っと行ってみたかった、青空農園のお野菜・袋詰め作業のお手伝いに行って来ました!!!娘が開校記念日でお休みだったので、社会科見学も兼ねて、一緒に参加です。↑こんな感じの事務所の裏手に、↓作業場所がありました♪収穫したて、ピチピチの…