べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

べび〜まキッズ☆2012年2月〜3月☆イベントのご案内

皆さん、こんにちは! 寒い日が続きますね。風邪など引かれていませんか? 2012年2月〜3月のべび〜まキッズのご案内です。 お申し込みは「●●に参加希望です」と babymakids@jcom.home.ne.jpにメールいただければ、OK(^^)! ご質問等はお気軽にお問い…

謝らなくても大丈夫(^^)

ベビマにいらっしゃるママさんの中にたまにいらっしゃるのです。お子さんに「謝る」ママさん・・ おっぱいの時に、「おっぱいかな、ごめんね」オムツを換える前に「気づかなくてごめんね」ぐずっている時にも「眠いのかな・・ごめんね、ごめんね」等など・・…

「大丈夫」という言葉の安心感・・

今日はウチの息子、週に一度のお出かけの日♪ガイドヘルパーの方と、夕方までいろんな所に行きます。今日のヘルパーの方とは、かれこれ何年だろう・・3〜4年のお付き合いでしょうか。 親戚の「兄貴」のように接してくれるこの方が息子は大好きです。 そして…

お正月♪

あけまして おめでとう ございます♪本年も、どうぞよろしくお願い致します(^^) 皆さんは、お正月はどのように過ごされますか?多分、ご家族ごとに、何となく「毎年こうする・・」というのがあるのではないでしょうか? 私の家族は、大みそかは、だいたい”年…