べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

願い事☆☆

娘がよく私に聞きます。 「ママ、お願い事が一つだけ叶うなら、どんなお願いをする??」 皆さんだったら、どんなお願いをしますか? クリスマスももうすぐですし、 考えてみると楽しいかも(^^) ちなみに、私のお願い事は、 「赤ちゃん語が話せるようになる…

べび〜まキッズ☆2011年12月〜2012年1月☆イベントのご案内

皆さん、こんにちは!今年も押し迫ってクリスマス・ソングも流れるようになってきました。間際になってしまい、本当に申し訳ありませんが、今年最後のべび〜まキッズからのお知らせです。お申し込みは「●●に参加希望です」と babymakids@jcom.home.ne.jp メ…

「冷えとり」って知ってますか?

先日、整体師の友人と一緒に、「冷えとり」専門店に行ってきました。相模大野の「安家座(あかざ)」さん。(住所:相模原市南区相模大野6−12−2(042-765-3348)) 「冷えとり」・・知ってますか?? 私も先月知ったばっかり。簡単に言うと、「頭寒足熱を…

2011年11月 べび〜ま自遊塾

11月30日(水)に、べび〜ま自遊塾を開催しました。いつもは4〜5組いらっしゃるのですが、今回は2組と、ゆったり、のんびりした会になりました(^^)参加された方々、お疲れさまでした! 今回のお話の中で、印象的だったことを一つ。 今回の自遊塾で、笑顔…