べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイク講座

アップが遅くなりましたが、4月25日(月)にメイク講座を行いました! 講師の成田祥子さんは、ナチュラルなとっても素敵な方で、皆さんに大好評でした♪ 参加された方から、ご感想をいただきました ↓↓ Tさん〜今日のメイク講座とても勉強になりました。 簡単…

おかべやさんの新作♪

折に触れ、皆さんにお知らせしております、「おかべや 天然パン工房」さん。素材にこだわった味は、本当に美味しくて、ついつい、足が向いてしまう場所です。 先日も手土産にパンを・・と思い、伺った時、見つけました!新商品♪↓↓豆乳キャラメルラスク ¥2…

復興支援〜寄付をお願いします!②

先日、娘が学校経由で相模原市小中学校PTA連絡協議会運営委員会からのチラシを持って帰りました。ランドセル!プロジェクト被災地の子供たちに笑顔を・元気を・希望を!とありまして、学用品提供のお願いです! 卒業などで使用しなくなったランドセル鉛筆…

復興支援〜寄付をお願いします!

今朝の新聞に、相模原市が個人の寄付を募っていると見まして、早速係の方に電話しました!ご存知の方も多いと思いますが、相模原市は大船渡市と姉妹都市で、復興のための物資を送っています。以下、電話で伺った情報を、取り急ぎアップしますね。 必要な物資…

2011年4月☆イベントのご案内

震災後、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・大人も何かにつけ、不安に思う日々ですが、私には、赤ちゃんも、ヨチヨチ歩きのお子さんも、私たちと同じように漠然とした不安を抱えているように感じてなりません。 私たちに出来ることの一つとして、いつも…