べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーとコミュニケーション♪の会〜ご感想をいただきました(^^)

1月18日(火)の”ベビーとコミュニケーション♪の会”(^^)参加いただいたSさんから、とても素敵な感想を頂いたのでご紹介いたします。*************先日は、ベビーとコミュニケーションの会に参加させていただき ありがとうございました。 家に…

YOSA(よさ)に行ってきました♪

皆さん、YOSA(よさ)って知ってますか?ハーブと岩塩を炭鍋で炊くと、マイナスイオンの蒸気が立ち上るらしく、その体に良さそ〜〜な蒸気で体を温めよう!という、全く新しいタイプのリラクゼーションサウナです。専用ケープ(マント?)のようなものを…

2011年2月★イベントのご案内

2月イベントのご案内です。 お申し込みは、babymakids@jcom.home.ne.jpまでどうぞ(^^)ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい。注)桑の木助産院のベビーマッサージ教室・1月2月はお休みになりました。どうぞご了承下さい。★下記の予定は、諸事情により日程…

パパザラス

16日(日)は、城山公民館で”パパザラス”が行われました(^^)8組の全員参加♪嬉しいですね〜(^^)パパさんもお一人いらして下さいました。 「パパさんもどうぞ〜!」とお伝えしているサークルではありますが、パパさんがいらっしゃらなくても、全然大丈夫ですの…

2011年がスタート!

皆さんお元気ですか〜?年賀状を頂いた方々、本当にありがとうございました!(義父が昨年5月に他界し、今年は新年のご挨拶を遠慮させて頂いています。この場をかりてお詫び致します・・スミマセン・・) さてさて。どんな新年をお迎えでしたか?久野家は喪…