べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニオミスティ・サロン♪

1月29日のブログにてご紹介いたしました、↓(http://d.hatena.ne.jp/babymakids/20100129/1264751212)深い香りのするユニオミスティ・オイルを使ったサロン。べび〜まキッズでは、おなじみのTさんより、お申し込みがあり、2月12日(金)にセッション(?)…

”フードなお茶会”ご一緒しませんか〜?

3月1日(月)に“フードなお茶会(^^)”を開きます♪“お茶会”は、おいしいお菓子やお茶を飲みながら、 ワイワイとおしゃべりに花を咲かせるもの。“フードなお茶会”は、そのお菓子を“体に良さそうな無農薬野菜”に替えて、 ランチのように食べならが、そしてお茶を…

ママ☆きら  「まつげパーマ」&「まつげエクステ」の会

今日はあいにくのお天気・・でも、雨が小降りになってくれた合間に、New Moon代表のMさんがいらしてくださいました(^^) 髪をストレートに戻した彼女は、いつもとってもいい「かおり」がします♪なんでだろう??”ステキ”フェロモン???いいなぁ〜〜…

べびーまきっずにて2度目のフォーチュン・カウンセリング=占いの会♪

アップが遅くなりましたが、2月10日(水)に、フォーチュン・カウンセリング(占い)を行いました♪6名の方がカウンセリングに、1名の方が遊びにいらして下さいました(^^) サダルスード・ソフィアさん、べびーまキッズでは2度目のカウンセリングです。数秘…

サークルでベビーマッサージ♪

2月9日(火)に、友人Kさんから声がかかり、サークルでベビマの講師をして参りました♪今回は、オイルなしで・・とのリクエストです。お子さんの年齢は、思ったよりも高く、3歳前後の子が多かったかな?(2歳位の子が多いかな〜と思っていたので) 子ど…

ホームページ情報!  HP完成しました♪

べび〜まキッズのHPが、とうとう完成しました↓!↓!↓!http://members3.jcom.home.ne.jp/babymakids/index.htm 私の友人Sさんが、コツコツと作り上げてくれたカワイイHP♪自分のHPを持てるなんて、嬉しいなぁ・・・感謝の気持ちがこみあげます。写真掲…

相模原市清新 べびーまきっずからのお知らせ

先日、私の家のシクラメンの花がやっと咲き始めました。普通は12月位によく見かけるシクラメンですが、ウチのはこれからが見ごろのようです。ちょっと遅れて咲いているように思ったシクラメン。でも、周りに惑わされることなく、自分のペースで、ちゃんと蕾…

ゲットしました♪

うふふ♪なんだと思いますか?「クリスタル・ファウンテン」 べび〜まキッズご来訪の方は、実物をご覧いただけますね。どうぞ、お楽しみに♪るんるん気分です♪♪♪

2010年1月度☆べびーま自遊塾

アップが少し遅くなりましたが、1月26日(火)に、べびーま自遊塾が行われました。今回は6組が参加です。初めての方も2組いらして、新年らしく、「今年の抱負」からスタート。十人十色な抱負で、どれもうなずけるものばかり・・・欠席された方も、今年のご自…