べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

べびーまきっずにて2度目のフォーチュン・カウンセリング=占いの会♪

アップが遅くなりましたが、2月10日(水)に、フォーチュン・カウンセリング(占い)を行いました♪

6名の方がカウンセリングに、1名の方が遊びにいらして下さいました(^^)


サダルスード・ソフィアさん、べびーまキッズでは2度目のカウンセリングです。

数秘術と西洋占星術をベースにしたカウンセリングは、

ただ「あたる!!」というだけのものでは、ありません!

あたっているのは、もちろんのこと、

問題の対処法や、アドバイスがとても的確だし、

なによりも言葉に「愛」があります。


占いって、何を言われるかわからなくて怖い・・って思っていませんか?


ソフィアさんのカウンセリングは、ちっとも怖くないよ♪

人を不安の渦に巻き込むような言葉は絶対に使いません。

相談したことには、その時のベストな選択肢をちゃんと教えてくれて、

心配なことは、「こうしたらうまくいくよ(^^)」のアドバイスをくれるのです。

私もかなり信頼して相談に乗ってもらっております。

ソフィアさん、いつもありがとね(^^)


またお招きしようと思いますので、

ご希望の方は、べび〜まきっず↓までご予約下さいね。

babymakids@jcom.home.ne.jp


皆さんとのお話の時間も、と〜〜っても楽しかったです♪

いらして下さった方々、ありがとうございました(^^)