べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

相模原市清新 べびーまきっずからのお知らせ

先日、私の家のシクラメンの花がやっと咲き始めました。

普通は12月位によく見かけるシクラメンですが、

ウチのはこれからが見ごろのようです。

ちょっと遅れて咲いているように思ったシクラメン

でも、周りに惑わされることなく、自分のペースで、ちゃんと蕾を沢山つけて咲き始めたシクラメンが、

まるで息子のようだな(;;)なんて、感傷的になってしましました。



さて、今日はお知らせがあります。

今まで、べび〜まキッズのイベントには、イベント毎に参加希望者が予約して来訪・・という形式でしたが、

各イベントに参加されない場合にも、参加費¥300でご来訪いただけるようになりました!

2〜3月ですと、

●2月8日(月)10時〜
清新教室☆Wishの会(旧テルミーの会)
 
●2月10日(水)10時〜2時位 
清新教室☆フォーチュン・カウンセリング

●2月16日(火)10時〜3時位
清新教室☆NEW!!ママ☆きら〜「まつげエクステ」または「まつげパーマ」

●3月3日(水)10時〜
清新教室☆ママ☆きら〜「リフレクソリジー

●3月9日(火)10時〜
清新教室☆Wishの会(旧テルミーの会) 会費¥500

に、ご参加いただけます。

例えば、「リフレクソロジーの予約はとっていないけれども、ちょっと話をしたいな」

「Wishの会で手当てはしなくてもいいから、気分転換に出かけたいな」などなど。

どうぞお気軽にお越しくださいね。


おいしいお茶(フリードリンク)と、心からのおもてなしをご用意し、お待ちしております。

なお、お越しの際に、ご一報いただけますと幸いです(^^)

babymakids@jcom.home.ne.jp