べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

ママ☆きら  「まつげパーマ」&「まつげエクステ」の会

今日はあいにくのお天気・・

でも、雨が小降りになってくれた合間に、

New Moon代表のMさんがいらしてくださいました(^^)


髪をストレートに戻した彼女は、いつもとってもいい「かおり」がします♪

なんでだろう??”ステキ”フェロモン???

いいなぁ〜〜、私もそんな女性でいたいなぁ〜〜〜!


今日は、限定4名様、全員がまつげエクステをご希望です。


それもそのはず、破格の60本¥2000!!


べび〜まきっず特別価格ですよ!!

Mさん、本当にありがとうございました〜〜!


べび〜まきっずにいらっしゃるときには、

是非お昼をご一緒するようなつもりでいらして下さいね。

11時の予約だったら、お昼をはさんでゆっくり、

1時の予約だったら、お昼前にいらして、のんびり(^^)


今日は、年齢の異なるお子様がいらっしゃって、

その差が、とても見ていてほほえましく、ほのぼのしていました。

4歳のKくん、やっぱりお兄ちゃんだなぁ〜〜!

絵本を読んだり、Wiiのお話をしてくれたりと、しっかりものを発揮!

2歳のFちゃん、とRちゃん、大きくなったけど、やっぱりKくんよりは、小さくてカワイイ(^^)

この二人は、気が合うんでしょうね〜〜、初対面の時から仲良しさんです♪

そして、だんトツ!8ヶ月のTくんは、

以前ベビーマッサージ時にお会いしたときより、ずいぶんと大きくなって、ハイハイも上手になっていたね。

ほかのお兄ちゃん、お姉ちゃんに比べると、やっぱりベビーちゃんで、

みんなの注目の的!!

でも、臆することなく、ニコニコと楽しんでいる様子でした。

将来が楽しみですね♪


異年齢のみんなと(母も子も様々です)過ごす時間は、なんだかいいなぁと思いました。


・・もちろん、ママさん達は「まつげエクステ」で

み〜〜んな「眼力」ばっちりアップしてお帰りになりました♪


4月は、脚のリンパマッサージを予定しております!

べび〜まキッズからのお知らせをチェックして下さいね。

まつげも、もちろんまた企画します♪


Mさん、参加された皆さん、今日はお疲れ様でした(^^)