べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

ユニオミスティ・サロン②

3月16日(火)に、ユニオミスティ・サロンのご予約をいただきました♪

前回いらして下さったTさんです。


差し支えない範囲で、少しだけ・・・


Tさんは、以前よりも「自分」のテリトリーを広げ

もっと自然に”流れて”いました。



そんな綺麗な流れに、たくさんの方が引き寄せられて、

交友関係も広がっていき、

”人と人とを繋ぐ”ということが増えるんじゃないかな?


そう感じました。



差し入れにいただいた、おかべやさんのパン♪

手前側の茶色いパンは、なんと、まだ名前もついていない新作↓!!

これ、め〜〜っちゃ美味しかったですっ!!!

皆さん、見つけたら絶対ゲットですよ!!!

チーズの風味がほんのりして、外側パリッと、中はふんわり♪

Tさんのお見立ては、バッチリ鋭い!!


そんなパンを堪能するFくんです♪


(Tさんの了解を得まして、掲載させていただきました)


どうもありがとうございました(^^)