べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

ホメオパシーのお話会②

3月12日(金)に田名のオーパス相模原にて、

ホメオパシーのお話会②を開催しました(^^)

7組の方々がご参加下さいました。皆さん、お疲れ様でした♪


今回は、バイタルフォースについてのお話。

それから、数種類のレメディの特徴についてや、

体温のお話もあったし、もちろん、ママさんのレメディ体験もしました。

皆さん、いかがだったでしょうか?


私も少しですが、体験談として、レメディの選び方についてお話させていただきました。


少しでも参考になったらいいなぁ・・・。


次回は、5月の予定です。


その前に、4月14日(水)には、

基本キットの使い方講習会を開催決定!!!

★基本キットお持ちの方限定★


詳細は、babymakids@jcom.home.ne.jpまで、どうぞ(^^)



今年の花粉症は、ホメオパシーのお陰で随分楽です♪嬉しいわ(^^)v