べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

城山公民館・ベビーマッサージ サークル

気づいたら、久しぶりのブログ更新です(^^;) たはは(笑)


今日は相模原市の城山公民館で、

ベビーマッサージ・サークルに伺いました♪

7月〜8月に教室をご一緒したメンバーと立ち上げたサークルです(^^)

今日は8組中、パパさん参加は3名♪

嬉しいですね〜↑↑


そして、1ヶ月ぶりにあったベビちゃんたちは、

すっかり成長していました。


Mちゃんは、表情が豊かに、そして余裕すら!見えていて、成長にビックリでした!

Rくんは、ちょっと逞しくなったみたいだったな。

歩くの大好き♪Jくんは、相変わらずテクテク歩いてましたね←もちろん、ママorパパに脇を抱えられてでしたが・・

Dくん。好奇心旺盛で楽しそうな目は、相変わらずだけど、動きが早くなったみたい♪

Mちゃんは、いつもベビマになるとぐずっていたけど、

今日はパパとママになでなでされて、気持ち良さそうだったね(^^)

Yくんは、今日は不参加だったパパさんに(この1ヶ月のうちに更に!!)似てきてましたね〜!

Kくん。動きが早くなって、笑顔に”キレ”があったなぁ!楽しいんだろうなぁ(^^)・・・

そして、少し遅れて到着の、Sちゃん。これから、よろしくね♪


サークル名は、パパも一緒にやってます♪の意味を込めて

「パパザラス」に決定しました〜↑↑


皆さん、今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^)