べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2011年がスタート!

皆さんお元気ですか〜?

年賀状を頂いた方々、本当にありがとうございました!

(義父が昨年5月に他界し、今年は新年のご挨拶を遠慮させて頂いています。

この場をかりてお詫び致します・・スミマセン・・)



さてさて。どんな新年をお迎えでしたか?

久野家は喪中だけれども、

どこへも行かないのはチョー寂しいので(;;)

それぞれの実家と、埼玉のひいおばあちゃんのお家へ行きました。


埼玉のひいおばあちゃん。

102歳なんですよ〜!

笑顔のキュートな、自慢のおばあちゃんです♪


さて、今年はどんな年にしようかな。

新年には、2年ぶりに大阪の同士?戦友?親友?・・ともかく、

私にとってとっても大切な友人と会う事ができました。


彼女と話をしていると、心が澄んできて、

いろんなことに気づき、自分がどんなことを考えているか・感じているかが、分かってきます。

言葉では表現できないほど、素晴らしい時間を過ごせたことが、

神様から私への「お年玉」です♪うふふ♪



そして、今年の私の目標。

私が彼女と会うと、いろんなことが理解できるように、

べび〜まキッズに来ると、何だか心が澄んで、自分のことが見えてくる・・

そんな存在になりたいな。


どんな方とも、ストレートに。

一人ひとりと、より深く。


今年も、どうぞよろしくお願い致します