べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

ただいま、ハマっております♪

Y先生から、教えていただいた「パン屋さん」♪

ただいま、ハマっております〜♪

わりと、ウチから近いのですよ。

相模原市清新8−14−18
おかべや 天然パン工房 ハンドベル


このパン屋さん・・・

☆ 北海道産 小麦 100%使用!

☆ 14時間かけての、じっくり発酵!

☆ 食パンは、卵と油脂類を使っていない!

☆ おとうふ屋さんが始めたパン屋さんなので、新鮮な豆乳・おからなどを、ふんだんに使っている!!

・・・で、おいしい〜〜のです〜〜〜(^^)


個人差があると思うけど、今の私にはとても口にあう味なのです♪

特におすすめが、「おから甘食」と、「おからチーズベーグル」!

(左が甘食です〜!)(右のはグリッシーニ。これも歯ごたえポリポリで、絶品です!)

・・・ベーグルは食べちゃって、写真とれませんでした。


お近くの方は、是非一度お店をのぞいてみてね。

こじんまりとして目立たないけど、美味しいです♪


ちなみに、「ハンドベル」っていうバンタイプの車で、移動パン屋さんしてるみたい。

おから甘食があったら、おかべやさんだと思って下さい〜♪


3月に計画してる、「フードなお茶会」で、お茶菓子にだそうかなぁ〜〜(^^)♪