べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

ホメオパシーのお話会①

1月29日(金)に、ホメオパシーのお話会をいたしました。
17組の方々がご参加下さいました!本当にどうもありがとうございました。

不慣れで不行き届きを、どうぞお許し下さい・・。
反省点だらけで、ちょっと凹みがちな金曜〜週末でした。

でも、みなさんの”クリアな心”を感じたなぁ・・・
子どもに一生懸命な気持ち、
自分に一生懸命な心。

時間があれば、お1人づつともう少し話していたい、
もうちょっとゆっくり、深いところまで話してみたいな・・と思いました。



次回は3月12日(金)10時30分〜です。
また皆さんに、ご連絡しますね。

参加ご希望の方は、↓

babymakids@jcom.home.ne.jpまでどうぞ。