べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2010年1月☆Wishの会

今日は私の大好きなWishの会♪

いつも自遊塾などでは、ゆっくりとお話できない方々と、

のんびり、まったりとするこの会が大好きです。


今日のWishは6名の方いらしてくださって、

しかも、リフレクソロジーの施術をなさるNさんもいらして下さって、

なんと!この私もリフレして頂けました(^^)ルンルン♪


足裏は、まるで体をキュッと凝縮したようで、

イタタ・・・という箇所は、心当たりのある場所ばかり。

驚きと、あっという間の30分でした。

またお招きしたいと思いますので、

皆さん是非いらして下さいね。

今だけ価格、なんと30分500円!!ですよ!!


私も、直伝霊気を当てさせていただいていますが、

この手当て、毎回本当に不思議な感覚で驚きです。

人によって、手当て箇所が違うのはモチロンのこと、

その感覚やリズムは、様々で、

グルグルと渦を巻き、

波打つようだったり、

ドクドクと脈うつようだったり・・。

手当てさせていただき、

また、Make a Wish of Japa(http://www.mawj.org/)にご寄付もいただいて、感謝の限りです。


皆さん、今日はどうもありがとうございました!