べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2010年1月21日(木) Y先生宅でベビーマッサージ教室♪

1月21日(木)に、Y先生宅でベビーマッサージ教室を行いました♪

参加は4組でしたので、と〜〜っても、のんびりと、アットホームにできたかな(^^)

少ないと、それぞれの方の手の動きがよく確認できるし、

お子さんとの関わりもよく見えるます。


皆さん、とっても素敵なオーラが出た瞬間がありましたね〜!

カメラを持っていかなかったのが悔やまれます・・

清新教室(自宅ですが)で行うときは、大抵、

そんな瞬間をカメラに収めたくなるので・・・



今回は、少人数だったので、それぞれのママさんに

ユニオミスティオイル
http://mysticabeauty.jp/oil.html

を使ったハンドマッサージを行ってみました♪

ミニ・カウンセリング付きです(^^)



べび〜まキッズでは、ユニオミスティはまだ行ってなかったけど、

と〜〜っても心地よい時間だったので、

もっと取り入れて行こうかな!と思っております♪


実は、ユニオミスティオイル・セッションギヴアーなのです、うふふ(^^)

このオイル、と〜〜〜っても香りが豊かで深いもので、

精神や魂まで働きかけてきます。

今度、ユニオミスティのセッションもご紹介してみようかな〜〜(^^)



今年は、いろいろな新しアイディアが沸いてきます♪