べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

たいわの会

2015年1月から始めた「たいわの会」。

私がたいわ士として学んだことをベースに、

子育て中のママさんが、自分自身のことを話すための会として

1年半、続いています。

毎月、様々な顔ぶれで、いろいろなことを語っています。


今月は、明日7月14日(木)10時〜12時。

少し先になりますが、9月以降の予定は、

9月21日(水)10時〜12時(時間は前日同じです)

10月21日(金)

11月14日(月)

12月13日(水)

となります。


たんぽぽの会・ベビマの時くらいにしか、チラシを配布していないのですが、

気になってくださっている方もいらっしゃって、嬉しく思っています(^^)



子育ては、自分の考え方が大きく影響しています。

その「私」が、出来事をどのようにとらえて、考えているのか、整理してみませんか?


楽しい話、つらかった話、イライラしちゃう話、なんでもOKです!

子連れ参加、もちろんOKです♪


ご連絡、お待ちしております(^^)



べび〜まキッズ

babymakids@jcom.home.ne.jp