べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

活動しています(^^;)v

あ〜〜、

この世の中、

IT時代だというのに

ブログさえ更新できていなくて(^^;)


見ていて下さる方がいるかどうかは分かりませんが、

少しづつ変化はしておりますが、

ちゃんと活動はしております!



個人のお客様へのベビーマッサージはもちろん、

たんぽぽの会でのベビーマッサージ

http://tanpoppo.exblog.jp/をご参照ください)

桑の木助産院さん、清新子どもセンターでのベビマ、

合間に、サークルにお呼ばれすることもあったり、

8月には、星ヶ丘公民館で「赤ちゃんと触れ合おう!」のイベントも

お手伝いをしました!


そんなこんなで、赤ちゃんやママさんと共に歩む活動は続いております(^^)


そんな中、以前自宅で行ってた数々のイベント。

現在、ママさんへのアロマオイルマッサージのみ、

定期的に行っています♪

こちらは、hajimeさん

http://profile.ameba.jp/foot-hajime

と一緒に行っております。

もちろん、赤ちゃん連れ、お子さん連れ大歓迎!

メニューは・・


★アロマタッチ

ドテラ社のアロマオイル8種類をふんだんに使った

背中中心のアロマオイルマッサージ。

60分 ¥8000


★レッグアロマ

リフレクソロジーの要素を沢山取り入れて、

脚〜足裏中心にほぐしていきます。

60分 ¥5000


hajimeさんが施術されている間、私がお子さんをサポート♪

ご希望があればマッサージもさせて頂いております(有料¥500)。

ただ、赤ちゃんの状態によっては

行えない場合もありますことをご了承くださいね。


次回は10月24日(木)の予定です。

ご希望の方は、

babymakids@jcom.home.ne.jpまでどうぞ♪