べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

2015年1月 「たいわの会」  はじめます(^^)

今日はお知らせです。

2015年1月から、
「たいわの会」サークルを始めます♪

「たいわの会」

子育てをしていて感じること、想うこと、

自分が信じること、

大切な家族・パートナー・お友達とのやりとりで

喜んだり傷ついたり、

嬉しかったりすること・・・etc.

全ては「私の心」が感じる感情、そのものです。


その「自分の気持ち」「私」を

一歩踏み込んで、一緒に語る会。

言葉にすることで、

自身と向き合い確認する時間

自分のとの「たいわ」

自分と家族との「たいわ」

生活に潜む、様々な出来事との「たいわ」。

生活の中で、些細にも見える

大きな想い・気づきを

皆で言葉にでき、表現しあえる、

セルフセラピー(自分で自分を見つめ、いたわる)サークル。

一緒に語り、作っていきましょう♪


ママと赤ちゃんの

コミュニケーションを見ていて

感じることや、

たいわ士講座〜実践していて

思うこと等と

ここでどんどんシェアしていきます!


日時:2015年1月22日(木)10時〜

会費:¥1000

場所: お申し込み時に、お知らせ致します

興味ある方は、メッセージ下さい♪

babymakids@jcom.home.ne.jp

一緒にハッピーになっていきましょう!