べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

アリオでCHIEちゃん♪

先日、アリオに

「おしかけスピリチュアル」に出演の

CHIEちゃんが来る!と

主人が教えてくれました(^^)

しかも、オーラ色を診てくれるらしい!!!



なので!



主人、私、息子と

三人で出かけましたよ♪

(娘は部活で残念でしたが・・・)


予想に反して、

主人は平和主義の緑色、

私は直観で動く水色だって。


息子は・・というと、

直前で「嫌だ!!」とゴネてしまい(^^;)

遠目でCHIEちゃんに診てもらいました。


オーラの色は教えてもらわなかったけど、

「この子は、いろいろとちゃんと考えているから大丈夫!!

好きなことをやらせてあげて下さい」とのお言葉。


考えているんだね、ちゃんと♪

好きなこと、やっていこうね〜♪♪