べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

大野北公民館で、楽しそう〜〜♪♪

相模原市内で広く活動している、
友人のVIVAちゃん♪
私の大好きな人たちの一人です(^^)

そのVIVAちゃん主催のイベントが
大野北公民館であるそうなので、
お知らせです〜♪♪


『はるさんのパネルシアター』


パネルシアター、ふれあい遊び、簡単な工作をします。
工作は1歳半〜2歳の子ができる『クリスマスリースフレーム』を作ります。
もちろんママのお手伝いがあればもう少し小さな子でもできますよ♪


日時⇒12月5日(水) 10:00受付、10:30より開始
会場⇒大野北公民館・和室(淵野辺駅南口徒歩2分)
対象⇒0歳〜未就園児のお子さんとママ(おばあちゃん、パパと一緒も可)
定員⇒お子様20人ほど
参加費⇒親子一組300円


持ち物⇒お子様の飲み物やおもちゃ
    工作で使いたいシールやリボン、手を拭くおしりふき
    ※写真は持ってきていただいてもいいですが、後からおうちで入れることもできます

出演⇒パネルシアター はるさん


申込先は、yugonmama3@gmail.com (ながさわ)で。

また、詳細は
http://comicalkidssagami.blog48.fc2.com/blog-entry-947.html
も、併せてをご覧ください。

楽しそうだね〜♪