べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

多摩境の「ひといき広場」でベビーマッサージ♪

今日は、多摩境の「ひといき広場」で、ベビーマッサージのクラス(^^)

私は、いつものように写真を撮り忘れましたが(;;)

「ひといき」さんのブログには、もう今日の事がアップされていました↓↓

http://hitoikicafe.blog133.fc2.com/ 


 

「ひといき広場」については、↓↓もご覧ください(^^)

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tanemakuhito_ivent/view/20100510/1273502221


”保育園 種まく人”という、素敵な名前のNPOが母体のスペースです。


今月から、毎月一回こちらでベビマのクラスを行えることになり、ルンルンンです♪

今日は3組のママさん&ベビーと、のんびり・ゆったりとベビマができました。


「ひといき広場」は、多摩境駅前にあります。

よければ、皆さんのいらっしゃいませんか?

笑顔の素敵なスタッフさんが、迎えて下さいますよ〜!


12月は26日(月)10時30分〜の予定です(^^)

お申し込みは、「ひといき広場」ブログ

http://hitoikicafe.blog133.fc2.com/ からか、

042-703-0308 へお願いします♪♪