べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

「ハンドベル」=”おかべや”さんのパン♪

(連日のブログ更新♪すごいね〜!自分を褒めてしまう(^^)v)


このブログでもご紹介したことがある「おかべや天然パン工房」♪

(簡単なご紹介がこちらに載ってました→http://www.okabeya.co.jp/shop/index.html



先日、お買い物に立ち寄ったら、

ナント、社長がいらっしゃいました〜!


いつものレジのTさんに社長をご紹介頂き、

「美味しいパンを、ありがとうございます〜(^^)!」とご挨拶。

すると社長が「ちょっと待ってて」と・・・

パンを抱えて戻っていらっしゃいました。


「これ、今度発売するんだよ〜」と↓のパンをポンと手渡されました!


帰宅後、さっそく食べてみたら、あまりに美味しいっ!!!!

皆さんにもご紹介しよう!!と、慌ててブログ用の写真を撮りました!

(だから、写真のパンは、左の端っこが無いのです〜!食べちゃったの。おほほ・・)

外側はカリッとしてて、中はもっちり。

パン自体はずっしりと重いよ。

バター等、何もつけないで食べて美味しかった!!

バランスがいいんだよね。

味自体が、こう・・ピシっ!と決まってるっていうか。

うちのパパも「うまいっ!!」と食べてました。


食生活は十人十色、個人差があると思いますが、

パンが好きな方は、今度あったら是非一度どうぞ♪



で、いつものウチの定番は、食パン↓と、豆乳ショコラ↓↓♪

どっちも、美味しいよ〜♪

もちろん、定番のおから甘食も忘れずにね↓♪