べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

素敵な石鹸との出会い!♪!♪

今日は「たんぽぽの会(http://tanpoppo.exblog.jp/)」のリトミック

お手伝いで参加しました(^^)


〜「たんぽぽの会」での活動は、まだブログでキチンとご紹介していないので、

機会を見て改めてご報告いたしますね〜


受付をしたり、用具を出したり、一緒に楽しんだり(笑)


終了後、あるママさんが話しかけて下さいました。


「べび〜まキッズさんですよね♪ブログ、見てますよ〜(^^)」


!!!えっ!!ホントに????!!!


驚きました(@@)!


見ていて下さる方って、いるんですね〜!!

(・・・って、見て下さっている方々、申し訳ありません(^^;))

嬉しくて、嬉しくて!


で、もう少しマメに更新しよう!と思って、今日綴っております♪



実は、今日は、皆さんにご紹介したいモノがあります!


見て下さい↓↓!!!


チョ〜〜かわいくないですかッ???!!!!


石鹸なんですよ〜、これ!!


特殊な加工を施してあって、使っていても柄がそのままに保てるんですって。

作っているのは、ワークショップ SUN。

http://www.suzuran.or.jp/sun/sun.htmlにも作品が載っています)

相模原駅周辺でも売っているので、

ドンドン使っても大丈夫(^^)


断捨離始めてから、

カワイイモノをとっておかずに、どんどん使えるようになりました♪

久しぶりに、お気に入りに出会えた〜〜♪♪

ルンルン♪♪