べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

映画「うまれる」を観てきました!!!

昨年から自主チラシ配り(笑)をしていた、映画「うまれる」。

本日ご縁があって、逗子の自主上映を観て参りました!!!


なんという、素晴らしい映画でしょう・・・・

映画が始まる時に、自分の心が(フライイング気味ですが)

大きく震えているのに気づきました。

感動の予感、っていうのかなぁ。

その予感通り、初めから最後までハンカチを握りっぱなし(;;)

いや〜〜〜、想像以上でした。


映画を観るまで知らなかったのですが、

私の所属する「国際ボンディング協会」の理事をされている

産婦人科医・鮫島先生もインビューされていてビックリ!!

これも、ご縁だなぁ・・とつくづく思いました。


これから、自主上映で全国を巡ることでしょう。

相模原でも是非、上映したい!!

いや、上映しよう!!

ご一緒した方々と豪田監督にもご挨拶をし、

本にサインも頂いて「うきゃ〜〜(^^)v!!」

・・と、かなり盛り上がった、べび〜まキッズでした。


その折には、皆さんにもお知らせしますね!

今年中に実現できたらいいなぁ♪♪