べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

「ひらや」へGO!

今日は、友人のお菓子職人・きむらかよさんがスタートした

”つたえるばしょ「ひらや」に行きました。

http://papier.lomo.jp/hiraya.html


まだ壁を塗っているときに一度遊びに行ったけれど、

今日はすっかり様変わりをしていて、

いごこちのよい、かよさんらしいカフェに仕上がっていました。


皆で和気あいあいと、調理実習のような、ランチ会のような、

楽しい宇宙時間(あっという間に過ぎる時間のことを、こう呼んでいます(^^))・・・


かよさんレシピのお料理は、どれも体にす〜っと溶けるような、

細胞に染みわたっていくような、魂が喜ぶ品々です。


↑ カラメル炒り玄米作成中のかよさん♪


↑ 本日のランチ♪
(ごめんなさい!縦に表示できなかった(;;))


↑ そして、本日のデザート①!!


↑ デザート②!!!私が飾りつけしたの(^^)うふふ♪


いや〜、息子のお迎え時間に気づかないほど、ゆったりと過ごしてしまいました(・・若干遅刻(^^;))

機会があったら、こちらでべび〜まキッズのイベントもやりたいなぁ!!