べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

BLUE MAN ブルーマンと舞台に立ちましたぁ!!

いや〜、びっくりで、未だに興奮冷めやらずです



実はですね・・・・



9月12日(土)、六本木・インボイス劇場へ

BLUE MAN GROUP IN TOKYOを観に行きました




ナント子ども達二人を主人の実家に預け、

二人で久しぶりのデートです(うふふ♪)




慌しくお昼を食べて、いざ、インボイス劇場へ!




入口で白いハチマキを渡され、観客はそれを頭に巻き、

一丸となってブルーマンを待ちます。




お〜っと、出てきました、BLUE MAN!!

ホントに、青い顔の三人なんだね(^^)




評判だけあって、ぐっと観客を引き込みます。

色水が飛び交うドラムのリズム、


言葉は発しない替わりに、絶妙な間合いで、笑いを誘います。

観る前は、リズムのパフォーマンスだけかと思ったけど、


音だけではなく、大道芸を観ているみたいで、楽しい〜!!




場面が進み、ブルーマンが通路にやってきました。

私達は、通路に近いところに座っていたので


間近に三人が見れてラッキ〜ぃ♪♪




・・・と思っていたら

一人のブルーマンが、私をじ〜っと見て・・・あれれ??

なんだか、目をそらしちゃ悪いような気がして、見つめ返していたら、


他のブルーマン


「この娘でいいか?」みたいな合図を目で送り、


他の二人も


「ま、いいんじゃない?」みたいな合図を返したと思ったら、


私に手を差し出すではありませんかぁ!!!




主人を差し置いて、ブルーマンの手をとり


(ダーリン、ごめん)


舞台に上がってしまいましたぁ〜〜〜!!!




それからは、ブルーマンになった気分で、


言葉をかわさないけれども


一緒にパフォーマンス♪




見てくれた方々、


楽しんでいただけたかなぁ?!






帰りに、主人とブルーマンのポスター前で写真を撮ろうとしてたら、


見知らぬ方が「楽しませていただきました」って、


カメラのシャッターを押してくださいました♪


ありがとうございました(^^)




いや〜、こういうことって

あるんですね(^^)




すご〜〜く、楽しく、興奮の一日でしたっ!!