べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

やっと干せます♪

や〜〜〜っと夏空が来ましたねっ!!

今年は、せっかく早めに漬けたのに(;;)

なかなか干せずにいました。

これで、やっと干せます(^^)v



ウチの娘、

白いゴハンと梅干が大好物♪

もしかしたら、前世は、貧しい農民の娘で

白いゴハンに憧れて育ったのかっ???

と言うほど、白飯好き!


ここだけの話、


白飯だけ食べのは、モチロン

梅干ごはん、麦茶かけごはん、それに

お水だけかけたゴハンも大好き!



親が食べ方教えたわけじゃ無いんだけどね(^^;)

信じてください・・・



というわけで、梅干は我が家の食卓に必須のシロモノ。

ゆえに、今年も8キロ漬けました、ハイ・・・