べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

ラッキーコイン♪

うちの前のお宅。




おばあちゃまが倒れてしまい



娘さんが、しょっちゅう介護にいらしてました。




お世話になったおばあちゃま。




娘さんともお話をして




今日は、草むしりのお手伝いをすることにしました。






おばあちゃまにいただいていたご恩は、



娘さんにお返ししてもいいよね。





純粋に、人のためになにかをしたのって、



久しぶりの気がします。





気持ちよかった





我が家では、



良いことをすると貯まる貯金があります




それが、「ラッキーコイン」




ゴミ拾いでもいいし、




「いいことしたなっ」って思うことならなんでもOK!




すると、目に見えない「ラッキーコイン」がチャリ〜〜〜ンと貯まります




この「ラッキーコイン」は、いつか、何かの形で




自分や、



家族に



素敵な形で



返って来るんだよ




ご恩返しだったけれど、



今日は、私のラッキーコイン、貯まったかなぁ〜〜