べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

自分の大切な子どもが ある日 天国に逝ってしまったら どうしますか?

いやはや・・、驚きました






キッカケは単純。


昨日行った整骨院で見た漫画に、



「自分のブログをなんとか魅力的なものにするために、



アクセス数上位のブログを片っ端から見て回って研究したわ〜」



という一コマがあり・・・。




なるほどぉ!!!  



その手があるのかっ!!!





遅ればせながら、



「子育てブログ 人気ブログランキング」を拝見に伺いました





そこで見つけたの。



”おさんぽいってもいいよぉ。” http://bokuumi.cocolog-nifty.com/blog/





自閉症の息子さん15歳。



なんとその息子さんが、電車に轢かれて天国へと旅たってしまった・・・・





この方の心は、どうなってしまったのだろう????

この方は、今、どうしているんだろう?????


(この時点で、母親だと思っていましたが、ブログ主はお父さんでした)



そんな思いで、読み始めたら、



あっという間に2時間経っていました・・・・・





一つのブログを こんなに読んだのは初めてです。




泣けました・・・・・





うちの息子が・・・なんて・・・・想像したら・・・・・




このお父さん、映画を作られたんです。



しかも、近所の町田市在住みたい。





自閉症の会仲間でもありそうな感じ。





一度、お目にかかって、お話してみたい。




そう思いました。






映画、観にいこう・・・