べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

イヤな気持ちと 嬉しい気持ち

今朝、と〜〜ってもイヤな気持ちになってしまった↓↓↓

なんだかなぁ・・・

仕方ないけどさぁ・・・・


超ブルーな気持ちだったけど、

そんな時でも、

いいことってあるもんだ♪

逆に、そんな気持ちの時こそ

嬉しいことって、心に染みる(;;)


実は、このブログの他に、お引越しを考えているので、

もう一つブログを試しに始めたのです(^^)

http://ameblo.jp/babymakids/
(よかったら、こっちも遊びに来てください♪)

そのブログに、初コメントと、読者がついたとのメール!!


こちらのブログは、友人知人が主ですが、

アメブロは、全国津々浦々の見知らぬ方々で

その中のお一人が私の文章に目を留めてくれて

書き込みしてくれたんですよ!


確か、福岡の方だったなぁ・・・


朝、超ブルーだったのを

持ち上げていただきました♪



ありがとうございます・・・