べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

プラス思考でいこ♪

いいお天気だったね〜!



気持ちよかったよ♪




今日は、思いがけずテニスができてラッキ〜だったな。




保育所から、ベビーマッサージの問い合わせが来て




これまたラッキ〜!実現するといいなぁ!




うちの息子が、



家庭科の調理実習に、お友達の皆と参加できて



よかったなぁ・・・。


せっかく作ったポテトサラダ、



クラスの子と一緒には食べることができなかったけれど、



自分のペースで行動できて、よかったよね。






人生、マイナスにとらえることができることは山ほどあるけど、



同じように、見方をプラスに変えられることも山ほどあるよね。





同じならば、前向きにいこ♪