べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

「しょうが」のキャンディ!

ご縁があって、

ナント「平成24年度版子育てガイド」に広告を出すことになりました(^^)!

(子育てガイド、清新子どもセンターにはありました。

市で配布されもののようなので、

気軽に手に入るものみたい。

よろしかったら、24年度版、手に取ってみて下さい(^^))


今日、印刷会社の方とお会いしたのですが、

帰り際に、なんと「しょうが」のソフトキャンディーを頂きました(^^)!!

(23年度版の子育てガイド と しょうがキャンディ〜)

しょうがは、今年のラッキーフーズで、運気も上がるらしいよ♪

冷えとりを始めてから、しょうがを沢山食べていたので、

まさに、ナイスタイミング♪

早速、いただいてみました(^^)


うん!しっかりと、しょうがだぁ!!

体がポカポカ温まりそう(^^)!


しょうがをするのが面倒なママさん方に

オススメしようかな♪


紅茶にポンと一つ入れれば、

しょうが紅茶の出来上がり♪らしいです♪


買える所は限られているみたいなので、

近所のスーパー、ドラッグストアを除いてみて

もし置いていたら、ご一報下さい(^^)