べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

「ひといき広場」でベビマ♪

今日は多摩境の「ひといき広場」でベビマです♪

新しい方3組を含め、4組の皆さんで行いました(^^)

ご参加下さった方々、いかがだったでしょうか?

ちょっと寒かったかな?

月齢もちょっと高めでしたね。

動きたい赤ちゃんには、

● リズミカルに

● 声もちょっと大きめ、オーバー気味な笑顔で(?!)楽しそうに

● 時には、わざとリズムをずらして、楽しむ(^^)♪


・・という工夫をするといいようです。

試してみて下さいね。




先月までご担当下さったKさんも

わざわざいらして下さって、とても嬉しかったです♪

ありがとうございました!




そして!

今日はなんとライター方に取材されちゃったんですよ〜!

どんな風に書いて下さるのかな♪



と、あるサイトにアップされるらしいので、

その折にはお知らせしますね〜(^^)

うふふ♪