べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

「上手な幸せのつかみ方」ミニワーク♪


お知らせです(^^)

私のよきアドバイザーでもある、

アクアとおんのうさぎ先生。

ホメオパスとして、沢山のクライアントさんのカウンセリングをしてきた方が、

ミニワークを開催するそうです♪




アクアとおん☆「上手な幸せのつかみ方」ミニワーク☆   (初回限定割引中です)

うさぎ先生10年の心理セラピスト経験の中で感じたこと。

みなさん素敵な人ばかりなのですが、

幸せの受け取り方がちょっぴり下手なんです。

(ちょっぴりじゃなくて沢山かなぁ・・・)

そんな不器用さんの為に、

ちょっとした幸せのつかみ方のコツを伝授しちゃいます。

ビックリするほど効果的なテクニックを

グループワークにアレンジしました。

個人セッションではできない、グループならではのミニワークで,

笑ってばかりの楽しいワークが満載です。

どんなことするの?

・ 愛の受け取り下手から受け取り上手へのレッスン。
・ 武道の達人技がたった3分できちゃう!幸せつかみもコツですレッスン
・ 責任感が強く使命感はあるけど、

  どこかトンチンカンなインナーチャイルドレッスン
・ 何かやりたいけど何をしたらいいの?レッスン
・ ハートチャクラのストレッチレッスン

  などなど

日時:2011年6月29日(水)10:00−12:30

場所:小田急新百合ヶ丘駅から徒歩5分のマンション


募集人数:10名  (すみません・・今回は子供連れはNG.動かない乳児のみOKとのことです)

料金:3000円(通常5000円ですが、初回限定割引となってます)



お申し込みは、

http://aquatone.jimdo.com/セミナー-ワークショップ/

へどうぞ(^^)



私も、行こうかなぁ〜♪