べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

5月11日にHAPPYサロン♪

昨日、5月11日(水)に

久しぶりに、HAPPYサロンを開催しました(^^)

(HAPPYサロンって何??という方は、↓をご覧ください

http://members3.jcom.home.ne.jp/babymakids/course.htm)


いらして下さったMさん。

ドアを開けてビックリ!!!

顔見知りのママさんでした〜!!!

感想を頂いたので、了承を得て掲載させて頂きます♪


今日はありがとうございました。

ベビーマッサージだけでなく、離乳食の食べさせ方や卒乳のことなど、

色々気になっていることを聞いてもらいアドバイスをいただけてよかったです。

最近、少しイライラしがちだったのですが、肩の力が(気持ちも)ほぐれた気がします。

また、機会があったら参加させていただきますね。



嬉しいですね〜(^^)

頑張り屋さんのMさん。

イライラしたら、メールでもなんでもいいので、

お知らせください〜!

話をすると、自分の気持ちを客観的に見れたりするしね、結構いいよ。

それにしても、Aちゃん、ニコニコ笑顔全開で、満面の笑みがキュートでしたねぇ!


それから、おめめパッチリのJくん(^^)

楽しそうに笑ってたなぁ。

子どもの笑顔と笑い声は、心を幸せにする力がありますね。



また是非遊びにきて下さい〜♪