べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

息子が、絵本を読んだ!

今日は、月に一度の通院日。

本当はウィスクという知能テストを受けるため(場に慣れるために)通っていたのですが、

テスト後も通いたい!という本人の希望もあり、月に一度お世話になっております。


その病院での待ち時間。

いつもならプラレールで遊ぶのですが、珍しく絵本を持ってきて、

な、な、なんと!おもむろに読み始めるではありませんか!!!



実は、うちの息子、ADHD系なので、文字を正確に読んだりするのは苦手です(^^;)

しか〜し!

今日は違ったぞぉ〜〜!


ちゃんと、文章を目で追って、

ちゃんと、(ほぼ)正確に読みました!!!


えっ!!とびっくりした私!


その後、すご〜〜く嬉しくなって、

記念に写真を撮りました(^^)


・・・これって、やっぱ、親バカだよね。

でも、いいや! 

親バカ、ばんざい(^^)v!