べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

5月22日 田名教室 体験会♪

オーパスの田名教室にて体験会をしました♪

今日は、予定変更が相次ぎ、

実際はマンツーマンでの体験でした。


清新でベビーマッサージ教室をするときは

ほとんど一対一なので、

私にとっては、やりなれた環境でしたが、

Sさんはどうだったかな?


今度またお会いできそうなので

またゆっくりお話をしましょうね〜!


ちなみに、オーパス田名は、相模原市田名小学校の近くにあり、

とても素敵な雑貨が沢山あります!

手作りせっけんあり、

ビーズアクセサリーあり、

ファブリクス、

インテリア小物はモチロン、

今私がとーっても気になっているのは

「サンキャッチャー」なんです・・・

キラキラ好きな私は、いつも横目で見ながら

準備したり、片付けしたり。

お時間あるときに是非覗いてみてください〜!