べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

ほのぼの♪素敵な時間♪

今日は、大好きなKさんと橋本でランチをしました〜

以前うちの主人と一緒にいったことのある、

素敵なカフェは

Kさんともご縁のあるカフェでもありました♪

http://www.cafe-cotatsu.com/

Kさんはお菓子作りの名人(ハンパなく超〜〜美味しいお菓子です!!)で、

本も数冊だしております。

そのKさんがイベントでお菓子を焼いたり、

ご自分のブログ本をおかせて頂いているとか。



去年の夏にこちらでランチしたとき、

お味噌汁が超おいしい!!ので

何がはいってるの〜〜!?と

お店の方に聞いたところ、

「豆乳です(^^)」と教えていただき、

以来うちのお味噌汁は

たいてい豆乳入りです。

まろやかになって

美味しいよ〜!!!


しかし、気の合うお友達との時間は

あっという間に過ぎてしまいますね〜(^^)!

人生、こういう心地よい人間関係の中で子どもを育てて、

そして「自分」を生きていきたいなぁ!・・とつくづく思います。

その”心地よさ”って、出会った人によって

ちょっとづつ違うところが、

また楽しいし、面白いんだよね〜〜!!