べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

さくらが咲きましたね〜

相模原市にある西門商店街〜市役所にある桜並木は、それはそれはみごとな桜のトンネルをつくってくれます。今日、自転車で通りかかったのですが、4〜5分咲きというところでしょうか。カメラを持ってでなかったので写真をアップできないのが残念です。

さくらは、毎年春になるとちゃーんと頃合を見計らって咲いてくれる・・、ほんとうに自然の息吹、バイオリズムを感じます。

子どもも、今頃から夏にかけては食欲旺盛になって、背もぐ〜んと伸びますよね。

やっぱり、人間も自然の一部なんだな〜と、さくらを眺めつつ改めて思いました。