べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

フードなお茶会

アップが遅くなりましたが(^^;)
先週、フードなお茶会を開催しました♪

メニューは↓こちら

べび〜ま特製スープ
塩ゆでじゃがいも
水ナスのサラダ
ナスのオリーブオイル炒め
ナス味噌
いつもの玉ネギマリネ〜白
いつもの玉ネギマリネ〜黒
手作りウィンナー  ←←べび〜まキッズで初お肉の登場です♪
ゆで大豆
ゴーヤチップス
モロヘイヤのお浸し

☆お塩☆
乙姫の塩
ぬちまーす

☆甘味噌☆
紫蘇の実をごま油で炒め、味噌・黒糖を加えました。
先日、青空農園の母・Mさんに教えていただいた一品。
あの方、美味しい食べ物作る天才ですっ!


携帯で写真を撮ったので、アップしようと思ったら、
重すぎてできませんでした・・(;;)
(最近携帯を替えたら、
素数が素晴らしくいいらしいのです〜。)

文字だけでごめんね。