べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

かき氷処  「埜庵」

先週、Tさんのお誘いを受けまして、

鵠沼にあります、かき氷専門点「埜庵」に行って来ました♪

山盛りでしょ〜!!↓↓

でも、ふわふわで、口の中でさぁ〜っと溶けるんです♪

そして、そのシロップは、Tさんが言っていたように、

まるで果物を食べているような、驚きの味!

氷は、天然氷を使っているとのことです。

昨今の温暖化の影響で、氷も減ってるらしい・・・

末永く営業していただきたいお店です。


この日は、帰りに「●●親水公園」という名の、

水場の見当たらない公園で(何で親水公園(;;)??川は側に流れてたけどね、確かに・・)、

でも、皆で楽しく遊んで帰ってきました♪

Tさん、どうもありがとうございました〜!!