べび~まキッズ の ブログ

相模原市清新のベビーマッサージ・キッズマッサージの教室です♪

サークルでべび〜まキッズ☆HAPPYサロンを行いました♪

7月9日(木)、蒸し暑い梅雨の晴れ間、

O公民館にて、サークルの方々(親子9組)と、べび〜まキッズ☆HAPPYサロンを行いました(^^)

5月〜6月に、無料体験会で一度お会いした方々が多かったので、

「お久しぶりです〜〜!」という気分♪

子どもの成長は、本当にあっという間で、

5月にお会いしたときには、ハイハイやつかまり立ちをしていたベビーちゃんが

しっかりと自分の足で立ったり、スタスタと歩いてたりで、びっくり(@@)!

そして、どの子の顔つきも、しっかりとしていて、

日一日の成長って凄いスピードだなぁ〜〜!と更に感激しました。


人気の”ぞうきんの歌”や、”ベビボンのうた”をご紹介したり、

手遊びや、絵本を読んだりしました♪


またお会いできるといいなぁ(^^)

・・・・親戚のおばちゃんになった気分です・・・・


皆さん、素敵なママさんでしたよ!

親も子も、お互いに”育ちあい”して下さいね♪